• Cut in シャンゼ読谷店

Cut in シャンゼ読谷店(カットインシャンゼヨミタンテン)

Cut in シャンゼ読谷店

〒904-0324沖縄県読谷村長浜1405-4

交通アクセス読谷村瀬名波バス停より徒歩5分

TEL098-958-4498

Cut in シャンゼ読谷店
お問い合わせ
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

シャンゼは、全国の美容室のたった1%しか使用できない
「悪魔の水」を使用できる正規代理店です。
施術する度に、髪はツヤツヤ、サラッとし、自然な手触り
に戻った、とお客さまも驚かれている新メニュー!

誰でも単純に商売のこと考えたら、もっと繁華街でお店を出したほうが儲かります。
人通りの多い所に、お店を出しさえすれば、ある程度勝手に来て下さいますから

でも私は、28年前ここ読谷村にお店を出しました。
サロンの前の道路は国道でもなく県道でもなく村道です。(笑)
なぜかをご説明させてください。(現在はナビがあるからラッキーです)


お客様を満足~感動を体験させるには、最高の技術と最高の薬剤が必要でした。

まず、お客様を一番綺麗やカッコイイにするには、私の技術を磨く必要があります。

私はお客様を綺麗にする技術を磨くために、今まで34年以上、色々勉強してまいりました。

でも、それだけでは、ダメなのです。
最高の仕上がりには、最高の薬剤が必要なのです。

それは、料理をつくるシェフと似たようなものです。
一流のシェフが、一流の料理を作ろうと思えば、最高の素材を集める事に苦心します。
美容師が、一流の仕上がりをご提供しようと思えば、最高の薬剤をそろえる必要が出てきます。

最高の薬剤は、やはり非常に高価なものです。
普通の美容室では、コスト面から使用をあきらめざるを得ません。

でも、私はそれをどうしても使いたかったのです。

私はコストは度外視して、最高の薬剤をそろえました。
それは、電子トリートメントです・・・

正直、他のお店よりも材料代は3倍から4倍かかっています・
そうすると、お客様の負担も大きくなってしまいます。
(出来るだけ、無駄な経費を切り詰めて、なるべくお客様に負担がかからないようにしよう)そう思いました。

美容室で無駄な経費のかかる部分。それは家賃です。ですから、私はあえて、ここにサロンをだしました。ここは家賃があまりかからない住宅地です。街中の路面店に比べて、家賃は2分の1以下です。ましては自分の建物。(固定資産税は出るけど・・・笑)

まだ、シャンゼに来られたことのないかもしれません貴方

一度シャンゼに来てみてください。
コストを度外視した薬剤がもたらす電子トリートメントの仕上がり
手触りは「今までなんだったの?」と
信じられない程のものなのです。

店舗情報

ヘアサロン名 Cut in シャンゼ読谷店(カットインシャンゼヨミタンテン)
所在地 〒904-0324 沖縄県読谷村長浜1405-4
交通アクセス 読谷村瀬名波バス停より徒歩5分
電話番号 098-958-4498
HP・ブログ http://www.syanze.com
フェースブック https://www.facebook.com/kaoru.tahara
FBシャンゼ読谷店 https://www.facebook.com/syanze?fref=photo
担当者名 田原カオル
各種免許・番号など
可能カット内容 メンズカット ・ レディースカット
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

皆様にも喜んで頂けるのではないかと自信を持ってお勧めできる
このメニューは・・・他店にはない 
今、話題の「電子トリートメント」

髪の大部分が水分とタンパク質でできています。髪が傷むと水分とタンパク質が少なくなり、キシミやパサつきを感じるようになります。従来のトリートメントは小さくなった水分やタンパク質の変わりに髪に化学物質を埋め込み髪の表面をシリコンなどで、コーティングしてツヤを出します。しかしコーティング剤が剥がれてしまうと、また傷んだ髪に戻ってしまいます。

電子トリートメントは一時的に傷んだ部分をコーティングするのではなく、M-3.4を両手で良く揉み込んで浸透させることによって、電子と結合している水とミネラルを補い髪の毛を太くし、タンパク質を正常に戻します。

パーマやカラーと同時に行うと傷みを防ぐばかりではなく、ウェーブの持ちやカラーの退色を防ぐ効果もあります。電子トリートメントをすれば「潤いを戻す」&「傷みを防ぐ」「サラサラ」した手触りが持続!!

もちろん今までも私たちは、お客様の髪にご負担をかけないようなダメージの少ない薬剤を選んで使用してまいりました。

しかし、今回から始めましたこの薬剤は、(信じられないでしょうが)カラーをすれば今よりも、髪がツヤツヤになる。というものです。

カラーをしても髪が傷まない。というレベルから、カラーをすることによって今よりツヤのある髪にするという画期的なものなのですが、実際に試してみた私自身がそのわかりやすい効果に一番驚いています。

美容師を始めて34年ですが、今までになかった事なのです。これは、他のサロンでは手に入らない新開発の薬剤を使うからこそ出来るのです。

世界初!! の電子トリートメント 
注目の電子トリートメント「悪魔の水」

「パーマ、カラーをすると傷む」という悩みからの開放です。
幸運な事にシャンゼは、全国の美容室のたった1%しか使用できない
「悪魔の水」を使用できる正規代理店となりました。
施術する度に、髪はツヤツヤ、サラッとし、自然な手触り
に戻った、とお客さまも驚かれている新メニュー!

サロン予約の流れ

1
お客様より電話、メール、フェイスブック等にてご予約のお問い合わせ

マップ・交通アクセス

【所在地】〒904-0324沖縄県読谷村長浜1405-4

交通アクセス
読谷村瀬名波バス停より徒歩5分